タコライスに沖縄の夏の空‥( ̄‐ ̄)

いよいよ夏本番!沖縄タコライスの季節ですね!大大大~好き!(≧∇≦)!鉄板でチーズをジュージュー焼いて食べると、こりゃもう最高っすよ!夏休み中、やつらもこれなら3日連続でも大丈夫!(^_^;)
沖縄タコライスところで、タコライスはごはんの上にを乗っけたもんじゃありゃーせん!(;´▽`A メキシコ生まれのタコスをご飯と一緒にまぜまぜして食べるのです。沖縄の金武町のタコスストリートが発祥の地だとか。とにかくタコライスは沖縄の夏の空によく似合いますね‥( ̄‐ ̄)
食べ歩き行きたいなぁ‥( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です