なぞの物体‥( ̄▽ ̄;)

あ~‥(・´ω・`*) それにしても蒸し暑い日々ですね~(;´∀`;) 台風も来てるって言うし、こりゃ最悪の週末やなぁ‥。ところで写真の黒い物体‥( ̄▽ ̄;) なんだか分かります?マロンの憂鬱な心の中?
ひじきペーストではありません(^_^;) これはね、「ひじきペースト」なのだ。知ってた?「グエェ~(>ェ<;」って、やっぱそうゆう人多いのかなぁ‥(;^_^A
でもですね!これがなんと!臭みがぜんぜんなくて、パンにつけて食べるとめっちゃうまなのです。海草はビタミンやミネラルが豊富ですし、ダイエットにも最適なのです!近々レシピ公開しやす!=*^-^*=
ひじきペースト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です