黒蜜ところてんにびっくり仰天!(○Д○;)

蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?こんな日は「ところてん」で暑気払い!と思い立って調べてみると、関西では「黒蜜」をかけて食べるとあった。「え"え"っー!(|||_|||)」マロン大ショック!
黒蜜味のところてんだって、ところてんと言えばむかしから酢醤油に辛子と決まってて、疑ったこともなかったもの!「そんなもん食いたくねぇ」とパパ。でも食わず嫌いじゃ関西の人に失礼とばかりに挑戦。
なんと‥これがいけるのです!レシピお楽しみにね!(*^-^*)
ところてん(黒蜜)
ところてん(酢醤油)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です