なんてやさしいマロン‥(*TーT)

「四国讃岐うどんの食べ歩き」感動体験-その10:「まさか‥今回の血と汗の結晶がすべてパァ‥?(lll。-。lll)」‥パパは必死の形相でいろいろ試している‥。ついにカメラからCD取り出して息かけてティッシュで拭き始めた‥。
瀬戸内海の落日すると‥「おおっ!やったぁ!回復したぁ!」と震えるパパ。「あ‥油が付いてたみたい(;^△^)メンゴメンゴ」‥
そーいえば、さっきCD変えるとき口で挟んでたよなぁ‥あなご丼弁当食べた口で!(*¬ε¬*)‥でも、マロンは一言も責めなかったよ。偉かった?
だって思い出は永遠に消えないもの‥な~んちゃって。(*^-^*)
讃岐うどん食べ歩き・るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村
讃岐うどん食べ歩き・がもう(蒲生)と宮武