頑張れ!新米ホテルマン!(^-^)

「四国讃岐うどんの食べ歩き」感動体験-その8:ホテルは「休暇村 讃岐五色台」に泊まりました。高い山の上にあって、瀬戸内海のパノラマビューは最高です。ここでも「うどん教室」に入校!
「休暇村 讃岐五色台」先生は入社したての22才新米ホテルマン君。生徒はパパと二人。「こりゃ、お茶濁されたなぁ‥(^_^;)」
ネクタイも時計もしたままで、やおら麺棒をつかんで生地を伸ばし始めた‥(^_^;) でも、学んだことを一生懸命教えてくださる。「僕、フロントで入ったんですけどねぇ」。きちんと整えた細い眉が笑った。
頑張れ!新米ホテルマン!
讃岐うどん食べ歩き・るみばあちゃんの池上製麺所と伝説のネギ畑の中村
讃岐うどん食べ歩き・がもう(蒲生)と宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です