感涙の「がもう」の温かけ‥(;_;)

「四国讃岐うどんの食べ歩き」感動体験-その2:「がもう」は土曜日は午後1時までしかやってません。車一台がやっと通れるような田舎道をやっとの思いでたどり着いたのは12:50分‥(>▽<;;
「がもう」のご主人しかも、「本日終了」の看板!『わ‥っ!だめか‥!』食べ終わった感じのたくさんの人が外にいる。店に飛び込んで「もう終わりですか!?」って泣き声で言うと、「ええよ」。
こちらの注文ミスで二玉ゆでてしまわれたのに、いやな顔一つされない。
やさしい笑顔と四国一の温かけが胸に沁みました‥
讃岐手打ちうどん第二弾!がもう(蒲生)&宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です