穴の小せえ半パもんでござんす!( メ▼Д▼)

ベーグル(bagel)って英語かと思ったら、一説によるとその語源はヘブライ語で馬の「あぶみ」、「輪」なんだそうです。あ~‥それでドーナツ型なのかとガッテンがいった。 ヾ(*^∀^*)
ココアシナモンの天然酵母ベーグル先日、「ココアベーグル」を友達に上げたら、「アンパンですか?」とご主人さん。友達に肘鉄されて、「ベーグルよっ!ごめんねぇ~(;~▼~;) この人、な~んにも知らないんだから!」‥
い~ですよ‥どーせ!穴の小せえ半パもんっすから!(≧ヘ≦ )プイッ!!
ベーグルの作り方
ライ麦入り天然酵母ベーグル
ココアシナモンの天然酵母ベーグル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です