プクプクって育ってね‥(;^_^A

yahooが更新された??おとといくらいから「ダイエットでもおいしく食べた~い!」のアクセスがぐんと上がってます。一日の訪問者数がいっきに2000をこえて2300人台の最高数を記録しました。ほんとうにうれしいなぁ‥。去年の6月に立ち上げたサイト。「ほんとうにだれか来てくれるのかなぁ‥」と不安だったけど、こんなにかわいがっていただいて‥。みなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m これからも一生懸命「ダイエットのためのマル秘レシピ」をアップしますからね。応援よろしくお願いしま~す!ヽ(=´▽`=)ノ
天然酵母の発酵天然酵母はね。順調に「ぷくぷく」って育ってるよ。今育ててるのは「プーちゃん」っていうの。えへへ。超かわいい‥♪(*^・^)
サイトのほうもプクプク育ってね。あのね、目標はね。い~わない!((^┰^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です