幻のチーズで心は緑の牧場へ‥

あの「半年待ち」とも言われる、幻のチーズ、吉備高原の吉田牧場のカマンベールをいただきました。あまりのうれしさに感動でナイフを入れる手が震えた。(^_^;)パパと二人、手作りの天然酵母パンとワインでじっくりいただきました。「う~ん‥( ̄▽ ̄)‥」と、ただ顔を見合わせるしかないですね。このおいしさは‥。
吉田牧場のカマンベールほんのりまろやかなミルクの味がゆっくりと口の中に広がります。牛のミルク以外に何も加えないフェルミエ(農家製)チーズ。全国から注文が殺到なのに、14頭の牛と手作りチーズを大切にしておられる吉田御夫婦の姿勢にまたまた感動‥。いつか、行ってみたいな‥。吉田牧場の緑のまきばへ‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です