難しいレモンピールに挑戦!

いつも「夏みかんピール」に楽しいお便りをくださるおかよちゃんからメールが届きました。レモンピールに挑戦したんですって!すっご~い!(◎_◎;) レモンピールはマロンも挑戦したけどダメでした(泣)
とっても難しい「レモンピール」「いろいろ参考にして作ってみましたが、硬くて後味の悪い出来上がりにがっかりしてしまいました。見た目はとてもきれいで美味しそうに出来たのに~(涙)」とあります。いえいえ、マロンはおかよちゃんのそのチャレンジ精神を称えます!敢闘賞贈呈~
お好みの柑橘類(夏みかん・文旦・甘夏…)でピールを作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です