「白菜キムチ」の動画に韓国の方からいただいたコメント

YouTubeの「キムチの漬け方」の動画に韓国の方からコメントをいただきました。「最後に一番長い葉っぱで全体を包むようにするのうちのお母さんと同じで思わず笑いました」。わ~なんだかうれしいな~
「白菜キムチ」の詳しい作り方や関連情報はこちらを韓国のオモニと一緒だなんて!投稿してくださった“tktk tktmas”さんは韓国の方ですが、日本語がとてもお上手です。お母さまのキムチを食べてみたいな~。わたしのキムチも韓国のオモニに教えていただいたものです。オモニの味は最高です!
本場韓国の「白菜キムチ」の作り方(漬け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です