お花見で太らない秘訣は?よく笑い歌うこと(笑)

もう東京の桜は場所によっては満開に近いみたいですね。この週末はお花見で盛り上がりそうです。マロンのところはまだまだです。おそらく満開は来週末あたりですね。今年は絶対お花見行くぞ~(^^)
お花見で太らない秘訣は?今日はお花見で太らない秘訣をお話します。よく笑い歌うこと(笑)10~15分間笑うと、約50キロカロリー消費されます。30分歩くのと同じカロリーです。そして、コブクロの「桜」で18.7キロカロリーカット!でも周りの迷惑にならない程度にね(^_^;)
お花見で太らない秘訣は?よく笑い歌うこと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です