さぁ~今年も頑張るぞ~!‥休み明けから(笑)

お正月が終わったと思ったら、今日からまた三連休。なんだか体がなまってしまいますね。朝も寒いので、お布団からなかなか出れなくて、困ってしまいます。ま、いいか。休み明けからまた頑張ろう(笑)
「YouTube ビデオアワード2011」にノミネートしていただいたインドカレー♪すっかりお休みモードだったパパは「今年は動画頑張るぞ!」といつになくはりきっています。「YouTube ビデオアワード2011」へのノミネートが励みになっているようです。さ~わたしも頑張らなくては!と言いつつおこたから出られな~い(笑)
「YouTube ビデオアワード2011」にノミネートしていただいたインドカレーのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です