夏にぴったり!爽やか「オレンジパエリア」の作り方

今日はユーザーの碧さんから、うれしい投稿をいただきました。「レシピいつも参考にさせてもらってます。昨日は、オレンジパエリアを作りました。」とあります。オレンジパエリア!うれぴ~♪\(^▽^)/
オレンジパエリアの作り方(レシピ)「オレンジの香りがして、とても美味しかったです。鶏肉とオレンジって合いますね。家族にも好評でした♪」と書いて下さいました。ご主人さんのためにいろいろとダイエット食を工夫しておられる碧さん。素敵な奥さん♪頑張ってくださ~い!

夏にぴったり!爽やか「オレンジパエリア」の作り方
スペイン料理「パエリア」の作り方(レシピ)
パエリア風「ドライカレー」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です