炊飯器で作る「速成梅ジュース」半日で完成! – 作り方

い~こと聞いちゃった~聞いちゃった~♪(*^◇^*) あのね~ウフフ♪梅シロップをなんと12時間で作る方法~♪ね、ね、ね!知りたいでしょ~♪なななんと炊飯器で作っちゃうんですよ~♪すご~い!
炊飯器で作る「速成梅ジュース」炊飯器の保温機能を使います。とても簡単です。冷凍しておいた青梅と砂糖を炊飯器に入れて蓋を締め、保温スイッチを入れて12時間待つだけ。私は青梅1kgに氷砂糖700gで作りました。お忙しい方には最適です。詳しいレシピはこちらを!
梅ジュースのレシピ
炊飯器で作る「速成梅ジュース」12時間で完成!
リフレッシュ!「梅ジュース」
まろやかな味わい!「はちみつ梅シロップ」
梅シロップの残った梅で「梅ジャム」を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です