紙鍋の「温泉湯豆腐」で、おうちで温泉旅館気分♪

すみません‥お約束の「温泉湯豆腐」&「豆乳豆腐」の動画公開が遅くなってしまっています。土曜日には公開できると思っていたんですが、思っていたより時間がかかってしまい、明日になりそうです。
紙鍋で食べる「温泉湯豆腐」で旅館気分♪楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさいm(__)m ところで、今回の温泉湯豆腐は紙鍋を使ってみたんですよ。とってもいい雰囲気です。こうすると、お家でちょっとした旅館気分♪嬉野温泉まで行けない方(私も含めて(^_^;))におすすめです。
紙鍋で食べる嬉野温泉名物の「温泉湯豆腐」
豆乳豆腐&豆乳ざる豆腐のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です