柚餅子(ゆべし)できましたよ~♪(@^▽^@)

えへへ~ヽ(*^^*)ノ ついに待ちに待った柚餅子(ゆべし)ちゃんができましたよ~♪(@^▽^@) ね~かわいっしょ~?ベランダに吊るして一ヶ月です。も~う!すんごくおいしかったですよ~!(*T▽T*)
柚餅子(ゆべし)今回は赤味噌を使って黒胡麻なんかも入れましたから、深いこげ茶色に仕上がって、なかなか我ながらかっちょいーです。((^┰^))ゞ 今、いろんな料理に使うことを考えてます。チーズなんかとめっちゃ合うんですよね~♪お楽しみに~♪
こちらは白味噌も使った柚餅子(ゆべし)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です