二年モノの奈良漬けが完成!

2年ものの奈良漬け今日、二年モノの奈良漬けを引き上げてみました。ふむふむ‥なかなかいい色に使っておる‥とまずまず満足です。
今夜、パパといただきます。
奈良漬けは、やっぱりお茶漬けが最高ですね。
あったかご飯の上に奈良漬けときざみ大葉やきざみ海苔をのせて、熱〜いお茶をかけていただきます。パ〜リパリのサ〜ラサラってやつですね。
わさびがあるとなお最高!😋

でも、皆さん、すでにお分かりですね。
この奈良漬け茶漬けを美味しくいただくためには前段階があります。
そう!これは、美味しいおちゃけをいただいた後の〆なのです。今日は焼肉にでもしようかな〜😋
美味しいビールを飲んで、美味しいお肉をいただいた後の〆でいただく奈良漬け茶漬けが最高なのです。
あ〜考えただけでヨダレが‥💧やば‥
緊急事態宣言の延長で、パパもなんだか落ち込んじゃってるから‥
今夜はちょっと奮発でサービスしちゃいます。
準備しよ〜っと。

奈良漬の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です