おにぎりの具で一番好きなのは梅干しです

近くの公園も木々がすっかり色づいてきて、ほんとうに綺麗です。今日は朝からいいお天気で秋日和。行楽に出かけておられる方も多いことでしょうね。あ~…、久しぶりに紅葉狩りにでも行きたいな~
紅葉が美しい季節ですねやっぱり秋の行楽はおにぎりですよね。皆さんはおにぎりの具は何が一番お好きですか?マロンはなんといっても梅です。コンビニでおにぎりを買うときはとにかく迷わず梅^^ レシピでは他にも昆布高菜やたらこおかかに鮭もご紹介していますよ!
ガッテン流「おにぎりの作り方」の動画レシピ
ガッテン流おいしい「おにぎり」のにぎり方(詳しいレシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です