ママたちの“夏休み”は今日からです^^

子どもたちの夏休みも終わりですね。今日から学校ってところもあるみたいですね。夏休みはいっぱい楽しい思い出を作ってあげられたことでしょう。でも、ママたちはこれからやっと夏休みですね(笑)
ちょっと自分にご褒美を子どもたちがいない静まり返った家。久しぶりに戻った静寂。ひととおりの家事が終わったら、クーラーの効いたお部屋で少しゆっくりしましょう。大好きな紅茶とおいしいクッキーがあれば最高です。自分にちょっとご褒美を。長い夏休み、お疲れさまでした。
ためしてガッテン流の「おいしい紅茶の入れ方」
冷房病なら「ショウガ紅茶」がいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です