市販の鰻のかば焼きで作る「うな丼」レシピ

うな丼の作り方」へのアクセス、すごかったですね~(@_@;) ものすごい数の方が訪問してくださいました。みなさんも昨日はうなぎを食べられましたか?マロンは、関西風の焼き方でいただきました。
市販の鰻のかば焼きで作る「うな丼」レシピ昨日もお話ししましたが、関西では、うなぎのかば焼きは、うなぎを蒸さずにそのままタレをつけて焼きます。蒸さないので脂が乗り、外側がパリッと香ばしいのが特徴です。それで、温め直すときもフライパンでサクッと揚げ焼きするのです。おいしいですよ!
市販の蒲焼きをおいしく調理する方法(関東風&関西風レシピ)
名古屋名物「ひつまぶし」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です