忘れられない花畑牧場(北海道・十勝)の思い出

近づくゴールデンウィーク。昨日は九州の霧島をおすすめしましたが、今日は北海道!北海道旅行も、決して忘れられない素敵な思い出です。札幌小樽富良野もほんとうにすばらしかったです。
花畑牧場で食べたトムチーズ中でも忘れられないのが、十勝にある花畑牧場です。あのタレントの田中義剛さんが経営している牧場です。マロンが行った頃は乗馬体験やアウトドア料理の講習なんかも行なわれていて、最高に楽しかったですよ。トムチーズ、おいしかったな~(^^♪
北海道食べ歩き
北海道:花畑牧場&十勝ビール
釧路:和商市場の勝手丼
札幌ラーメン&スープカレー
富良野&ワインハウス
小樽にぎり寿司
サッポロビール園 ジンギスカン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です