年末年始の一家団欒はぜひ「てっちり(ふぐ鍋)」を

年末年始に久しぶりに家族で食卓を囲むときは、お鍋がいいですね。てっちり(ふぐ鍋)にしませんか?てっちりは去年動画にしました。ちょっと奮発して、とらふぐを使いましたが、やっぱり最高です!
年末年始の一家団欒はぜひ「てっちり(ふぐ鍋)」をふぐはやっぱりてっちりにするのが一番おいしいです。ふぐには旨み成分のイノシン酸がたっぷり含まれていますが、それが昆布のグルタミン酸と合体すると、相乗効果で飛躍的に旨みがアップするのです。一家団欒、ご家族の笑顔が弾けますよ!
「てっちり(ふぐ鍋)」の動画レシピはこちらを!
「てっちり(ふぐ鍋)」の詳しいレシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です