来年は心を入れ替えて頑張ります!毎年言ってるな~(笑)

いよいよあと数日で師走突入ですね。今年も早かったなぁ~。歳を取るごとに毎年月日が経つのが早くなっていますけど、今年はまさに電光石火。ほんとうに何もできず、反省の年越しになりそうです。
カキフライの作り方(動画)今年は、左の「カキフライ」を含めて7つの動画しか公開できませんでした。目標を大きく下回りました(^_^;)。でも、一つ一つ精魂込めて作りました。「ちゃんこ鍋」も「ぬか漬け」も「奈良漬け」も!来年は心を入れ替えて頑張ります!毎年言ってるな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です