セブンイレブンのおでん匂い戦術に屈した二人(笑)

先日、パパとお出かけした際、夕食はセブンイレブンのお弁当で済ませようということになりました。パパはこの間から食べたい食べたいと言っていたふわとろ親子丼^^ マロンは幕の内弁当にしました。
コンビニ風おでんの作り方それと、ドーナツを一つ買って二人で半分こして食べたんですけど、なんだかもう一つものたりない(^_^;)。お店に充満していた、あのおでんの匂いが…。誘惑に耐えきれず、たまごを二つ買って二人で食べました。あの匂い戦術は反則ですよね~(笑)
寒くなったら「おでん」!コンビニ風おでんレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です