すっきり味のやみつき「ちゃんこ鍋」レシピ

なんだか急に深まる秋の気配ですが、今日は今年の3月に動画化した「ちゃんこ鍋」をご紹介します。秋の夜長にあったかいちゃんこ鍋を食べながら熱燗。いいですね~^^ 身も心も弛緩しちゃいますよ~
激旨!「ちゃんこ鍋」レシピこのレシピは、日本料理の名店、分とく山の野崎洋光先生のレシピを参考にさせていただきました。調味料は薄口醤油とお酒だけで、みりんは使いません。こうすることで、味が驚くほどすっきりするのです。感動の激旨ちゃんこ鍋。どうぞお試しを~!
激旨!「ちゃんこ鍋」のレシピ
動画レシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です