座布団に、鎮座まします、おでん様(笑)

こう急に涼しくなってくると、何か温かいものが食べたくなりますね。そろそろ鍋もいいですね。まずは「おでん」はいかがですか?ためしてガッテン流でおいしい「コンビニ風のおでん」を作りましょう!(^^)
おでん様(笑)この画期的なレシピのポイントは、具材にだしを染みこませる方法です。おでんを急激に冷ますよりも、じわじわ冷ましていく方が、味がしみ込みやすくなります。それで、左の写真のように座布団を使います。まさにおでん様々(笑)詳しくはこちらを!
おいしい「おでん(コンビニ風)」の作り方
おでんの残りで作るお料理レシピ
お父さんが喜ぶ「チゲ風おでん」
やっぱり〆はこれ「カレーうどん」
病み付きになる「和風スパゲティ」
これはおいしい!「炊き込みご飯」
「お多幸」の裏メニュー「とうめし」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です