今秋の鍋始めはサラッとヘルシーな「カレー鍋」

昨夜はぐっと冷え込んで毛布一枚では寒いくらいでした。一気に秋が深まってる感じです。こうなってくると鍋が恋しくなりますね。今秋の初鍋は何にしましょ?おいしいカレー鍋なんかいかがですか?
今秋の鍋始めはサラッとヘルシーな「カレー鍋」ブレイクしそうでしきれなかった感じのカレー鍋ですが、実はほんとうにおいしいです。昆布とかつお節で取った和風出汁とカレー粉のスパイスの風味のコラボに魅了されること必至です。今秋の鍋始めは、サラッとヘルシーなカレー鍋で決まりですね。
厳選!「鍋料理レシピ集」はどうぞこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です