「マロンさんは、ヨーグルト何が一番好きですか?」

ヨーグルティアで作るケフィアに温かいコメントをいただきました。いつもくださる2017minamiさん。「自分はヨーグルティアでカスピ海ヨーグルトを作っています。」わ~カスピ海ヨーグルト大好きです~(^^)
トロリとした粘りが特徴の「カスピ海ヨーグルト」「普通のやつ→R1→カスピ海と変えてきました。 酸っぱくなくて、粘りが有る食感に惚れてカスピ海にしてます。マロンさんは、ヨーグルト何が一番好きですか?」以前はカスピ海に夢中でした!今はずっとケフィアです。健康優先(笑)やっぱ歳かな~
カスピ海ヨーグルトの作り方(レシピ)はこちらを
ケフィアの作り方(レシピ)はこちらを
ケフィアの栄養成分について詳しくはこちらを
いろいろなヨーグルトの作り方(レシピ)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です