ガッテン流「おにぎりの作り方」の動画レシピ公開!

ためしてガッテン流「どら焼きおにぎり」の動画レシピをYouTubeに公開しました!アップロードしてまだ2時間ですが、早くも15個も高評価をいただきました~(^◇^) 新記録かしら(笑)ありがとうございます!
ためしてガッテン流「どら焼きおにぎり」の極意ぜひ作ってみてくださいね!感動のおいしさです。この製法だと、面と面で圧着していたご飯粒が、点と点で接するようになりますので、空気がたっぷり入ったおにぎりになるのです。それで、お口の中でご飯がほろほろ崩れるようなおいしさなのです!
ためしてガッテン流「おにぎりの作り方」の動画レシピ
ためしてガッテン流おいしい「おにぎり」のにぎり方(レシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です