春になっても「ちゃんこ鍋」はおいしいよ~(笑)

日本各地で早咲きの桜の便りが聞かれるようになりました。いよいよ春到来ですね。マロンのところは桜はまだまだですが、今朝はほんとうに暖かくて、すっかり春の陽気。なんだかウキウキします。
近所の桜の木今大特急で「ちゃんこ鍋」の動画レシピを編集していますが、冬が終わっちゃいそうで焦っています(笑)でも力士の方々は一年中「ちゃんこ」を食べられるんですから、季節は関係ないですよね(^^;) と自分に言い聞かせつつも焦って頑張りま~す(^^)/
あっさり醤油味がベースの「ちゃんこ鍋」のレシピ(鶏つくね団子からもおいしい出汁)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です