カキフライには「加熱用」の牡蠣がおいしいです

おいしそうな「カキフライ」の写真と動画が撮れました!大特急で動画を編集しますので、もうしばらくお待ちくださいね。先日もお話ししたとおり今回はタルタルソースです。やっぱりこれが最高ですね~
カキフライには「加熱用」の牡蠣がおいしいですところで、牡蠣には「生食用」と「加熱用」がありますが、カキフライにするならやっぱり「加熱用」がおすすめです。加熱して食べるなら、プランクトンなどの豊富な海域で育った「加熱用」の方が粒が大きくておいしいのです。詳しくはこちらをご覧ください。
カキフライ(レシピ) | 衣はサクサク、中はジューシーな揚げ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です