来年もレシピの動画化、頑張りま~す!(^^)/

いよいよ今年も押し詰まって、残すところ4日となりましたね。みなさんの2015年はいかがでしたか?今年の漢字は「案」だそうですが、マロンの一年も比較的安らかなものでした。失敗は数々ですが^^;
来年動画化したいレシピ「カキフライ」来年の目標ですか?そうですね‥サイト運営の方では、やはり今年同様「動画作成」に力を入れて行きたいと思っています。とりあえず動画化したいレシピは、「カキフライ」、「ちゃんこ鍋」、「豚の角煮」、「ぬか漬け」、「奈良漬」などです。頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です