とってもうれしいたくさんのコメント

「いろんな唐揚げを作ってみましたが、 あなたの作りかたが一番美味しかったです。お店のような仕上がりかたにも驚きました。ありがとうございました。」。先日、鶏のから揚げにいただいたコメントです。
うれぴ~(^^)/ よかったですね~!最近、励みになるコメントをよくいただきます。シュークリームにも、「キレイにシュー皮が膨らみましたぁぁ!> < 感動して涙出てきました! 友達と食べながら泣きましたよぉ!」。よかった~ありがとうございま~す!
鶏の唐揚げの作り方(レシピ) | ガッテン流おいしい揚げ方・コツ
シュークリームの作り方・レシピ | 膨らまない5つの原因

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です