とっても簡単で栄養たっぷりの「ゆず大根」レシピ

ゆず大根」、ほんとうにおいしいですよね~♪(^^)/ 毎日たくさん漬けてバリバリ食べています。とっても簡単なので、ご近所の方々や友人たちにあげまくっています(笑)すっごく喜んでくださいます。
とっても簡単で栄養たっぷりの「ゆず大根」レシピ今月中に動画を撮影して、なんとか年内に公開しますね。どうぞお楽しみに~!大根にはビタミンやミネラル、食物繊維がたっぷり含まれています。真冬の栄養補給には欠かせない食材ですね。慌ただしい12月を、ゆず大根で乗り切りましょ~(^^)/
風邪・インフルエンザ予防に簡単「ゆず大根」(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です