おもてなしにぴったり!料亭料理の「そば寿司」(レシピ)

みなさ~ん、「そば寿司」って知ってますか?実はそば寿司はマロンの得意技なのです。昨日は久しぶりに旧友たちと女子会をしたので、朝からせっせと作って持っていきました。大評判でしたよ~(^^)/
おもてなしにぴったり!料亭料理の「そば寿司」そば寿司は茹でたおそばを寿司飯のかわりに使って、お海苔で巻き寿司のように巻いて作ります。え?どうやって作ったの?って、みんな驚きます。そば寿司は料亭料理ですから、おもてなしにぴったりです。お友達を呼んで、ぜひどうぞ~♪(^^)/
おもてなしにぴったり!料亭料理の「そば寿司」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です