今年のマロングラッセは過去最高の出来!

先日作ったマロングラッセが大評判!(^^)/ あげたお友達から「おいし~!」「ゴージャスね~!」「最高!」などと、たくさんのこの上ないお褒めの言葉をいただいて、ちょっと舞い上がっちゃってます(^^)
今年のマロングラッセは過去最高の出来!うんうん。我ながら過去最高の出来栄えかも‥なんて悦に入ってます。今年は季節が早くて、もう秋が行ってしまいそうですので、栗が出回っているうちに、ぜひ作ってみてください。やっぱりマロングラッセは、わたし的には手作り満足度ナンバーワンです!
絶品マロングラッセの作り方(動画付きレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です