きゅうりのピクルスで梅雨時のだるさを解消!(レシピ)

梅雨ど真ん中の鬱陶しい毎日。みなさん、いかがお過ごしですか?なんだか体がだるくてピリッとしませんね。こんなときはピクルスが最高。酢のクエン酸は、糖を効率よくエネルギーに変えてくれます。
きゅうりのピクルスで梅雨時のだるさを解消!さらに、クエン酸は、疲れの元となる乳酸を分解してエネルギーに変換するので、だるさ解消には大変有効です。なんといっても、あのピリッとした刺激がたまりませんよね。きゅうりのカリウムは、余分な水分を代謝してむくみを改善してくれますよ。
「きゅうりのピクルス」の詳しい作り方(レシピ)
ミックス野菜のピクルスのレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です