「白菜キムチ」レシピを完全リニューアル!

白菜キムチ」のレシピページを新しくしました!写真や動画をすべて撮り直して、新しい情報を追加した渾身のリニューアルです。ちょっと時期を過ぎた感がありますが、ぜひ作ってみてくださいね!
「白菜キムチ」レシピを完全リニューアル!今回はイカの塩辛で代用しないで、アミの塩辛を使いました。アミの塩辛(小エビ)には、旨味成分となるグルタミン酸がたっぷり含まれていて、旨味成分を測定するとアミの塩辛入りの方がグルタミン酸が2倍も多いのだそうです。ほんと最高です!
本場韓国の「白菜キムチ」の作り方(漬け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です