マルさんのピッカピカ「マロングラッセ」完成!

完成です!マルさんのピッカピカマロングラッセ!(≧▽≦) さすがお師匠さん、すごいの一言に尽きます。深いマルーンカラーの宝石のような輝き!5センチ大の栗をここまでガラス化できるなんて!
マルさんの至宝マロングラッセ!「ようやく完成しました。縮まって崩れたり、割れたりと約180個のうち30個位は納得いかず。それでも食べごたえのある4センチ大のものがたくさんできました。もうこりごりです(笑)」とのことです(^^) そのセリフはこれまで何度も聞いたなぁ~(笑)
マロングラッセの詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です