師匠の「マロングラッセ」作りが始動!ドキドキで寝られな~い

いよいよお師匠さんのマロングラッセ作りが始まりました!v(^^)「2年ぶりに作っています。皮を剥いて4.8kgです。完成まであと3日間ほどかかります。5センチ程の巨大栗が180個出来上がる予定です。」
師匠の「マロングラッセ」作りが始動!やっぱり半端じゃないですね~!皮を剥いて4.8㎏!左の写真を見てください!これがどれほどの時間と労力を要するか‥作った者じゃないとわかりません(笑)5㎝大のマロングラッセ!いったいどんなだろ~(◎д◎;)ワクワクで寝られな~い!
マロングラッセの詳しいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です