「マロングラッセの作り方」動画レシピ公開!

マロングラッセの動画レシピを、YouTubeに公開しましたよ~v(^^) かなりの長編で、アップにもめっちゃ時間がかかりました。今回の動画は超力作です。10日かけて撮影し、編集に一週間かかりました~!
マロングラッセの動画レシピを公開!ほんと、見てくれなきゃグレちゃうぞ~(笑)三段階におよぶ簡単かつ完璧な渋皮のむき方!栗が割れないための画期的な方法など、ぜひぜひお役立てください!ほんとうに難しいマロングラッセ作りですが、きっとこれなら成功間違いなしですよ!
「マロングラッセの作り方」動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です