マルさんの栗2.6㎏の渋皮煮!((◎д◎));

今年もユーザーのマルさんから驚愕のメールと写真が届きました。下の写真のとおり、栗2.6㎏の渋皮煮です!4時間の皮むきと6時間の洗い・煮込み作業だそうです!うひゃ~目がまわる~((◎д◎));
マルさんの栗2.6㎏の渋皮煮し、しかも!なんと今週末には6㎏の特大サイズの栗が届く予定なのだそうです!3Lサイズ3㎏、2Lサイズ3㎏なんですって!どんだけすごい渋皮煮ができるんでしょ~!またまた目がまわる~((◎д◎));皆で写真楽しみにしましょ~ね~(^^)
「栗の渋皮煮」の作り方(レシピ)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です