今年は「てっちり」の動画レシピを公開します!

今日は秋晴れのとってもいいお天気でした。でも、最近ぐっと気温が下がってきて、マロンが住んでるところは少し標高が高いので、夜はもう大布団を掛けています。今年は季節がほんとうに早いですね。
今年は「てっちり」の動画レシピを公開します!なんだか肌寒くなると、お鍋が恋しいですね。昨年はフグがおいしいシーズンにふぐを取り寄せて「てっちり」をしました。その時に動画を撮影したのですが、結局シーズン終了に間に合わなくてお蔵入りになっています。今年こそ公開しますね!
「てっちり(ふぐちり鍋)」(レシピ)
てっちり(鍋)の残りで作る「ふぐ雑炊」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です