「栗ご飯」の動画レシピを公開!

YouTubeに「栗ご飯」の動画レシピをアップしました。栗は今が最旬!ぜひぜひ作ってみてくださいね。面倒な皮むきも沸騰したお湯で栗を1分間ゆでるだけで、包丁を使って簡単に剥けちゃいます。
「栗ご飯」の動画レシピを公開!栗ご飯は出汁も取りません。お酒と塩だけでシンプルに味付けします。こうすることによって、栗のあの独特の甘い香りや味わいが際立つのです。今年は秋の始まりも早かったですが、終わりも早く来るように感じます。今が最旬の栗ご飯をぜひどうぞ!
「栗ご飯」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です