「マロングラッセ」の動画レシピお楽しみに!

今年、動画作成を計画している「マロングラッセ」の試作ができあがりました。何と言ってもマロングラッセは完成までに少なくとも1週間はかかる超大物。鬼皮むき、渋皮むき、煮詰めとほんと大変です。
「マロングラッセ」の動画レシピお楽しみに!でも、自分で言うのもなんですが、すばらしいできばえでしたよ(^^) 先日もお話ししましたが、今回は渋皮もばっちりきれいにむく方法を発見しました。ですから透明感抜群のマロングラッセになりました。うれぴ~?ぜひぜひ、お楽しみに~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です