秋一番はやっぱり「栗ご飯」!レシピはこちら

栗関係のレシピへのアクセスがぐんと上がってきています。この時期にこんなに急にアクセスが上がるのはめずらしいです。やっぱり今年は秋の訪れが早いですね。これも異常気象のせいでしょうか。
秋はやっぱり「栗ご飯」10月のレシピは「栗ご飯」にすることにしました。動画を追加してリニューアルしたいと思います。撮影用にと近くの森に毬栗を探しに行きました。でも、さすがにまだ地面には落ちていませんでした。さて、どんなシチュエーションで撮ろうかな。お楽しみに~♪(^^)
秋一番はやっぱり「栗ご飯」!レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です