「いちじくジャム」の動画レシピ、撮影完了!

かわいい「いちじくジャム」の写真が撮れました。ね。おいしそうでしょ?(*^^*) 動画もばっちり撮影しました。大特急で編集しますので、ぜひお楽しみに!ずっと悪天候で、撮影はほんと大変でした。
おいしい「いちじくジャム」厚~い雲の間からちらっと顔を出す太陽をず~っと待っての撮影です。太陽の光があるなしでは、写真や動画の出来栄えがずいぶん違います。うちのパパはカメラやビデオはど素人ですけど、長い間にいろいろなコツを学んだんですって(^_^;) お料理撮ってもらい始めて、来年で10年ですからね~
おいしい「いちじくジャム」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です