ゴーヤーでおいしい「かき揚げ」を作りましょう!

いよいよ明日から7月ですね!あ~早く梅雨が明けないかな~!先日、「かき揚げ」のレシピにお便りをいただきました。「本当にサクサクで翌日も変わらずそのまま美味しくいただけました。」とあります。
ゴーヤーでサクサク「かき揚げ」を作りましょう!続けて、「今度ゴーヤと干しエビでやってみようと思いますが食材が変わっても同じやり方でよろしいでしょうか?」とのご質問。大丈夫ですよ~♪(*^▽^*) 油で揚げると苦味もやわらぎます!いよいよ夏到来!ゴーヤーのかき揚げ、いいですね~♪
ゴーヤーでおいしい「かき揚げ」を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です