マーマレードは脱気殺菌をすれば長期保存が可能

夏みかんマーマレードが大好評です。今回、ページリニューアルのためにたくさん作って、知り合いに配りまくりました(笑) でも皆さん、ほんとうに喜んでくださったので、レシピ公開の自信を深めました!
「夏みかんマーマレード」のリニューアルレシピ、お楽しみに!昨日お話したipad事件のためにすっかり遅れてしまいましたが、今しばらくお待ちください!m(__)m 夏みかんの旬は4月~5月で、5月が最盛期です。脱気殺菌をすれば長期保存も可能ですよ。ぜひ、マーマレードでウキウキ楽しい春の朝食を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です